RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
29
Category : めいぽとか
今年もあけましたっ!

よろしくお願いしますね( ・`ω・´)



こめへん

まちゃあ
メカの装備おね><b



つづき
::more
2010.12
25
Category : めいぽとか
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

めいぽはINはするもののやる気×だったのです

ビックバン以降どうしてもやる気下降気味でして・・・

この状況を打開すべくついに新職に手を出してしまいました。。

始めはデュアル装備使える投げやるつもりが心境の変化でワイルドやることに!

装備作るの面倒だなぁ → 面倒だけど作ればいっか!

に何故か気持ちが変わりました。

自分のことは自分が一番知ってんだ!って思ってたけど、わからないものですね!

まちゃにソンズ30手配してもらってたからデュアル育てないと!って気持ちもあったんだけど・・・ワイルドがんばります(T-T)

それにしても仕事忙しい(´;ω;`)

12_25_1.jpg

勇者なのでがんばります><



こめへん

まちゃ
グニャください卍


びc
ココだけの話、もかちはナイスバディ(^-^エロb



つづく
::more
2010.01
06
Category : めいぽとか
改めて・・・

あけましておめでとうございます(つω`*)

今年もよろしくお願いします♪




よし・・・挨拶終わり^-^bb

めいぽっぽ!!!

やっとアランが・・・

70になった|ョェ・´。)b

あらん70

いやーマジできつかったですよ。。。

MC2のデスマリがいなかったら絶対やる気なくしてましたよ・・・
2倍経験値4200は美味すぎたw


んで今2体目育成してますっ

あらん32

素DEX60くらいまで上げたらLV30で案山子いけました^-^
倒すの少し時間かかるけど経験値うまいです♪

この子を50まで上げて早くメインに戻りたいです(´∩`。)





お年玉抽選もしました!!!

お年玉抽選

目当てはPBチェアと湯桶とすやすやベットだったのでPBチェアと湯桶が出て良かったです!

多分椅子は少しずつ値下がりすると思うんでもう少し待ってから買おうかなって思ってます^^


つづく・・・
::more
2010.01
01
Category : めいぽとか
みなさん、明けましておめでとう~(v^-゚)

今年もヨロシクお願いします(o^-')b

でも本日仕事おぉぉぉあぁぁぁぅぅ(´;ω;`)

なんと1/1日、仕事っていう・・・Orz=オワタ

まぁ会社だけど職場待機って言う名の休みだからいんだけどさ・・・

なので暇だからブログ更新しちゃうよっ

でも家でゆっくりしたかったな・・・





まずはめいぽ!!!

アランはLV56になれた><

やる気ないキャラの育成はいつもの倍の早さで疲労が溜まっていくぅぅぅ

でもがんばりますよ!

指輪の為に!!!










あと今日は少し前のこと書きます。。

この前友達と遊びました(^-^)b

朝9:30に待ち合わせしたのに彼は10時に来ました。。

どうやら前夜に飲み過ぎたらしいです・・・(^-^;

いや~遊んだ遊んだ!

夕方過ぎまで遊んじゃいましたよ♪

遊んだあと彼はこう言ってました。




















『鎖骨から火吹きそう・・・(゚∀゚)』って・・・

まぁ私はケツから火吹く思いでしたけどね(;3;)

でも・・・年末だし、出ないのはわかってたさ・・・

意味わからない記事だと思うけどいいんだ!!!

一部の人にはわかるかなw

おしまいっ!
2009.12
28
Category : めいぽとか
こんばんわ!!!

またまた携帯から更新b

=夜勤なんですけどね!

でも仕事納めと言うことで仕事なし(´ω`)b

つまり今、会社でのんびりしてますW









あ・・・そうそう、やばいんですよ!?

めいぽなんですけど今アラン育成してるんです。。

指輪目的で消すキャラだし友に録も送らずせっせと狩ってまだLv51・・・

サクチケミニ買って育成してたんですけどサクチケ期限が12/31日までなんす・・・


あと3日でLv19上がりますかね!?

やばいよぉぉぉぉぁぁぁ(;3;)

明日は昼間予定あるしINは夜になっちゃうし(>_<)



まぁ指輪イベントは1月のパッチまでらしいから急がなくてもいいのかな・・・?

っと近況報告でした!

おしまいっ!!!
