RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
29
Category : めいぽ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

パッチ後、色々不具合があったみたいですね~

なんか・・・拡声器使用しても減らなかった?とかPアイテムが露天に出せたり・・・
Pアイテム増殖も出来たみたいです。。。やり方は知らないけどね!!!

でもこういうバグを利用して不正行為をするのは



ネクソン会員サービス利用規約
第5章 運営

第18条(禁止事項)
会員は、次の行為をしてはならないものとします。
(29) 本サービスもしくは本ソフトウェアの不具合、障害、または脆弱性を利用する行為



ってあるのでバグ利用して儲けてもBANされても文句は言えませんw
みなさん気をつけましょう。。。





さてパッチ後やりたかったこと・・・それはこれしかないでしょう!!!

公式けいおん

女性キャラだけしか参加できないイベントと思いきや男も出来ると聞いてもうワクワクしてましたよ!!

けいおん知らないけどね(´∩`。)

オルビス美容院にε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛










んでこれが・・・

けいおん








こうなって・・・

けいおん2








こうなりましたーww

けいおん3










そういえばみなさんアランって知ってます?
何か上級職らしいですけど・・・

シグナス(優しい)
冒険家(普通)
アラン(難しい)

育成速度では、こう分類されるみたいです。。。

そのアランが・・・

アラン

12/16日に実装決定みたいですね!!!

みなさんドキドキして今か今かと待っているんでしょうね・・・

一般ユーザーならあたりまえでしょう。

まぁ私は一般ユーザーではないので・・・
もうアランクリアしちゃってるけどね!!!!
これを見よ!

あらん

どうよ!?
アランしてるでしょう?



ん?
クリアって何だって?



しょうがない・・・
ラスボスと戦っているとこでも見せますか・・・










あらん2

どうでしょう?
もうね。。。楽勝でしたよ^-^
アラン強かったですよ!











まぁ・・・嘘ですけどね。。。ただのカサンドラのクエで見た動画をSS撮っただけなんですけどねw



一番びっくりしたのは勝手にアバター着てるとこですw

これっwwwwはっ!!!!!wwwwww
ってなりましたよ。。。
羽とか趣味じゃないし・3・





さて・・・釣り王、目指して今日もがんばって放置しましょうかね(つω`*)

せいけい




こめへん

きしk
手当て出たのに飲み代で消えちゃったぉ(´;д;`)
メルください・3・

もかち
お腹は出てないっぉっぉおww
ビールよりサワーカクテル甘いものが好き(つω`*)
