RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
28
Category : めいぽ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

えっと...

モメガって聞いて行ってきました!

ファイター参戦
←のファイターが今回の主役です。。。





違いました!!!

アウフでしたっ><

知ってましたけどね^-^;






墓1





墓墓
墓2





墓墓墓
墓3





討伐
討伐
彼は10回ほど・・・私は5回ほど・・・1位は12回お墓だったかな・・・

完全になめてました・゜・(PД`q。)・゜・

HP的に余裕あるから大丈夫と思っていたんですけど自分の位置を見失いまくってしまい

ジョイパグリグリしてるうちにお墓ってパターンが多かったような気がします。。。

それ以外でも 接触→誘惑→接触 でも死にますけどね。。。

もう少し気を引き締めれば、お墓2.3回は減らせるはず!!!たぶん・・・

薬はホンスタ700個くらい使用したと思います。。。

いつかあのカツラ貰いたいですね・・・





カツラ人・∀・*)。o○ォメデトー
無題1





クエスト完了!
トウキョウクエスト完結!!!
ストーリー読んでないから意味わかんなかった(´∩`。)
クエスト

お守り・車輪消費すごかったけど、機会があればまた参加したいです(つω`*)

合体SS撮っていたけど、きしkブログにあるので省略でw

おしまいっ
