RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
24
Category : めいぽ
どうも!

4_24_0.jpg

よろしくね!!

タイトルでも書いているとおり怪奇現象に出くわしました!

自分霊感なんてないからこういう現象なんて無関係だと思ってたんです。。。

それはホーンテイルでのことでした・・

4_24_1.jpg

いつも開始前は元気な人がおります^-^

遠征隊の登録がなくなって入場順で少しドタバタしましたが無事本体へ!

4_24_2.jpg



おわかりでしょうか?

この時点でもう現象は起こっております><b



4_24_3.jpg

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

4_24_4.jpg

いつも土曜は落ちているこの方がおるんです(´∩`。)b

これっは・・w。。w。・

幽体離脱でもしてると思われます^^

4_24_5.jpg

確認のためブチかましたんです。

んで悪いことしたなぁって思って『サクサクザクチケットスペシャル』送ったら

4_24_6.jpg

お気に召さなかった模様。。。;;

なんだかんだ言って楽しく遊んでます♪

コアもっと行きたいけど~仕事忙しい><

これからも、がんばってINしますよっ!!!!

おしまいっ!

続きは・・・
::more
