RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
18
Category : めいぽ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

みなさん新職やってるぅぅぅぅぅぅ?

私は・・・

相変わらず・・・

0.jpg

勇者してまッス!!!!!!!!!!!






結婚式で、もかっちにデュエル申し込まれたときはビックリしたけども・・・

1.jpg

カード持ってなかったよ・・・






エヴァンとデュアルブレードどっちが人気あるんでしょうね!?

2.jpg

どうやらエヴァンの方が人気みたいです・・・



3.jpg

襲われたんで倒したら・・・

死んじゃった;;;;

殺すつもりはなかったんだよ;;;









見てのとおり私はデュアルブレードをやってるんですけどスキル振りについて少し・・・

情報集めると周りでは

1次スキルのダブルスタブと2次スキルのトリプルスタブ削る育成が流行ってるようですね。

でも私はトリプルスタブ使ってますw

同時3体に3連攻撃できる!!!狩り効率イイヨ



トリプルスタブ振るにはダブルスタブ10必要なわけで・・・

ダブルスタブ10→トリプルMAX10のSP合計20使っちゃうんで痛いですけどね・・

2次スキル+のスラッシュストームとトリプルスタブ組み合わせると効率メチャいいのです・・・

フェイタルブローは8連攻撃だけど1体のみでモーションも大きいみたいだし・・・



でも後々考えると狩りキビしくてもダブルとトリプル削って育成した方がいいかもしれませんねw

まぁ・・・いざとなったらスキル振替え券があるさ・・・(ー*)



こんな感じで今LV42くらいです・・・スラッシュストームのMBホチィ;;

メイン共々がんばるんでヨロチクb

おしまいっ!
