RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
01
Category : めいぽとか
みなさん、明けましておめでとう~(v^-゚)

今年もヨロシクお願いします(o^-')b

でも本日仕事おぉぉぉあぁぁぁぅぅ(´;ω;`)

なんと1/1日、仕事っていう・・・Orz=オワタ

まぁ会社だけど職場待機って言う名の休みだからいんだけどさ・・・

なので暇だからブログ更新しちゃうよっ

でも家でゆっくりしたかったな・・・





まずはめいぽ!!!

アランはLV56になれた><

やる気ないキャラの育成はいつもの倍の早さで疲労が溜まっていくぅぅぅ

でもがんばりますよ!

指輪の為に!!!










あと今日は少し前のこと書きます。。

この前友達と遊びました(^-^)b

朝9:30に待ち合わせしたのに彼は10時に来ました。。

どうやら前夜に飲み過ぎたらしいです・・・(^-^;

いや~遊んだ遊んだ!

夕方過ぎまで遊んじゃいましたよ♪

遊んだあと彼はこう言ってました。




















『鎖骨から火吹きそう・・・(゚∀゚)』って・・・

まぁ私はケツから火吹く思いでしたけどね(;3;)

でも・・・年末だし、出ないのはわかってたさ・・・

意味わからない記事だと思うけどいいんだ!!!

一部の人にはわかるかなw

おしまいっ!

Comment

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(o´_ _)o)ペコッ

お仕事(*・∀・*)/^ガンバッテ

アラン頑張らねばと思いつつまだメイポ始めてない・3・
サクチケ切れちゃうよおおおおおおおおお(ノω・、)


鎖骨痛そうだな;;
治るのまだかかりそうだね・・・(。´Д⊂)


あ!お年玉まってるぉ壁]ω・)ニャ

あけおめ~

今年もよろちくびーむε=ε=┏( ・_・)┛

ブンマワシし過ぎやねん

最近行ってないや

今年もがんば

鎖骨(;´▽`)
まだ治らないのか(・_;)

あとふーkは、火の車にならないようにねっ

!!!!。。。。びろーんwwwwWW

やっぼおお!…:…!!!!!!

あけまんちあけまんち!
ふぅcことよろり!
ギューさんへ、鎖骨から火ださないでね!
あんま遊び過ぎたらギュウさんの武器になるぞおおお!!!!!


あっ…



砕骨刀ね!


お後が宜しいようで。

こめへん

こめへん~

今年もよろしくね~っ(つω`*)

もかち
ここ二日限定で廃になるっ!!!
早く楽になりたいwww

よっくん
おかげで肩痛くなったぁぁ;;
勝てれば良かったんだけどな・・・(´∩`。)

からち
火だるまになった^-;
椅子くれれれれrbb

ゆみんちゅ
・・・
(ー*)フフ・・苦笑w

よろちくび(つω`*)

No title

おそくにあけおめーーwww

1日なのに御苦労~~~

なんかネタがおっさんくさいぞww

こもへん

びーc
あけおめっとさん~♪
お仕事忙しかったのだ・・・(´;ω;`)

アラン育成を早く終わらせてメイン戻りたい~(ノ_・。)
