RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
06
Category : めいぽとか
改めて・・・

あけましておめでとうございます(つω`*)

今年もよろしくお願いします♪




よし・・・挨拶終わり^-^bb

めいぽっぽ!!!

やっとアランが・・・

70になった|ョェ・´。)b

あらん70

いやーマジできつかったですよ。。。

MC2のデスマリがいなかったら絶対やる気なくしてましたよ・・・
2倍経験値4200は美味すぎたw


んで今2体目育成してますっ

あらん32

素DEX60くらいまで上げたらLV30で案山子いけました^-^
倒すの少し時間かかるけど経験値うまいです♪

この子を50まで上げて早くメインに戻りたいです(´∩`。)





お年玉抽選もしました!!!

お年玉抽選

目当てはPBチェアと湯桶とすやすやベットだったのでPBチェアと湯桶が出て良かったです!

多分椅子は少しずつ値下がりすると思うんでもう少し待ってから買おうかなって思ってます^^


つづく・・・
えっと1/2日に初詣行って来ました!

浅草の浅草寺ですー

初詣

人多いいいい;;




初詣2

(「・ω・)「ガオー




初詣といえば・・・おみくじですよね(*`▽´*)

もうね・・・楽しみで楽しみでしょうがなかったですよ!!!
























初詣3

!!( ; ロ)゚ ゚

オワタ・・・

おしまいっ・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

アラン70までキツかったね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
2体目もp(*^-^*)q がんばっ♪

椅子いいなぁ|ω・)チラッ
7枚貰えてたはずなのに(ノω・、)

おみくじの凶はドンマイデス0o。(〃・ω・)〃・ω・)ノ""""【励】

破産しちゃったああああ!!!!

70%の運が無さすぎだな…

俺…。

大人しくトレドで買います…;;;;;


凶どまいだ;;;


凶に蓋をして田にしちゃえば今年は幸せだよbbb

あぁ!


僕がふぅcを幸せにしましヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァ…!

こめへん

もかち
あんとき凶笑ってただろぉぉぉ(`△´)

まぁ・・・どまあり!!!

アラン育成がんばろうね~♪
指輪の為にw



すみのきち
闇どま・・・
メル貯めて60%買いなさい(*v_v)

きしkも、おみくじしてこいっ(ノ_・。)
そしたらきっと・・・w

No title

明けましておめでとうございます。
凶めでたいな~(≧∇≦)
めったに出ないよね(゜∀゜;ノ)ノ
大吉しか引けない俺だけど(*^o^*)

アラン70いいな~
未だに43

昨晩初ホンテ墓落ちなく撃破しましたよ~
ネクゲチュ

こめへん

よっくん
おけおめ~
ネックレスおめでとう~♪
最近ホンテ全然行ってなかったから誘えなくてごめんねぇ;;

No title

凶(’
何かが起きそうだ・・・
