RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
12
Category : めいぽ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

昨日やっとこの子が



アラン50

LV50なた。。。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

狩場はだいたいピグ→モグラ→案山子でした!

LV40超えると案山子も不味いと感じるようになり疲れました><;

LV70とLV50の指輪取れたんでやっとメイン復帰かな~(v)ニヤリ・・



指輪といったら韓国でこんなのが実装されたみたいですね・・

指輪
憂いし悠久水素さまより

攻撃力にHPMP、クリティカルも付いているみたいです(´Д`υ)

まぁまだエヴァンが実装させてない日本には半年以上先の話になると思うけど。。

実装されないかもしれないですしねw

変に期待はしないで待つとしましょうか^^

冒険家の帰還イベントについても書こうと思ったけど面倒になってきたからまた今度|д´)チラッ










あ・・・コレは完全身内の話なんですがiyansが久しぶりにINして少し話しました。

仕事や、もろもろ忙しくメイポ出来そうにないらしいです。。

詳しい内容はここでは書けませんが・・・みんなにヨロシク言ってました~^^

落ち着いたらまた一緒に遊びたいなぁ・・・

おしまいっ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

昨日ベルガ終わって良かった~!(*/∀\*)


俺は、からちと一緒にしばらくクエ進めて行くから~!( *´艸`*)
ふぅcもるかcを支援してあげてね!


いつかアウフに会いに行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

冒険家の帰還!
それで強くなる職があるんだよね!?
むむ・・・他職もやりたくなる・・

アラン2体目もうやる気なすです(´-`;)

No title

イヤンc~~~~
(ハート!

アランおめ~(*^▽^)/♪
私はもう少しで3個の指輪が揃うよぉv(・∀・*)

こめへん~

由美きしc
ベルガ終わって次の問題は渋谷デュナスだね・・・
他のボスは人さえいれば余裕だぬ(^-^)b


からしゃん
帰還イベントではパラが良い感じみたい~
あとはイシブミかなw


びーc
あはん(萌(^-^


もか王
いつの間にかトータルでアラン抜かれてるっていう・・・(´;ω;`)ショボボン
