RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
21
Category : めいぽ
の濃い味、飲んでます|ョェ・´。)

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

最近メインでがんばってて・・・

LVup.jpg

あっぷうぅぅぅぅぅw

アレ!?なんか画像が・・・まぁいっかw






ジャクムンなんかも行きまして・・・

jkm腕

腕はウマウマままままままままま~♪

聖さんは経験値少ないみたいで可哀想だけど・・・





あっと東京クエ手伝うことが多いです!

デュナス秋葉

自分主催だったんですけど初めての人がいるのに反射の説明忘れててすいませんでしたー(´∩`。)





気になるのは混沌相場上がってきてますなー^-^^^^

混沌

もっと上がっていいよっbb





そういえば公式の散歩道が更新されましたね。

内容から予想すると

無題

無題2

モンスター大掃除?

ファラオとか書いてあったんでコレかなと思います。

韓国では報酬で攻撃力+魔力ついたベルトがもらえたみたいです・w・

日本はどうかなぁ・・・多分同じでしょうねw

とるのも一苦労しそうですね。

@は恒例のバレンタインイベントですね~。。










おまけ

BGで逝った方の名言?

おまけ


おしまいっ!

Comment

非公開コメント

No title

ヽ(`Д´)ノこらあああああ

親分LOVEですから^-^

お茶は爽健美茶しかのまないのだー!

デュナス半角にしてなくて落ちちゃった…!
上空のクエ品からしゃんに先を超されたけど…

俺もゆっくり頑張るぞー!━(゜Д゜)━!

No title

もかぷーのコアまでもうすぐw
入れば手伝いたーーーい!

上空のクエ品出るのに時間かかりそう(;_;)

あ!レベあぽおめぇ~(*・з・)

こめへん

から嬢
親分と出来てたのね|д´)チラッ
クエ品よこせこらぁぁぁぁぁぁw・゜・(PД`q。)・゜・

ゆみの6k
↑のお嬢はクエ品すぐ出ちゃってた。。。
きっと日ごろの行いが・・・悪いんでしょう(ー*)フフ・・
上空デート行こうね^-^

ビーちゃま
もかぬんコア行けるようになったら主催して行きまくる予定なのだw

もかぬん
IN時間早くしろ~
オン寝するな~・・・ってそれは俺か・・・(´;д;`)ブワッ
早めにINしてくれれば元気だから手伝える!
