RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
05
Category : 未分類
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

まだベルトが出ない、ふーです。。。

1500個は開けてると思うんだけどまだまだかな・・・ガンバリマスヽ(`Д´)ノ





さてメイポですがトウキョウクエ手伝いが多いんですけどその中にキラリと光る人を見つけたんですよっ

渋谷1

先人を切っていますね。。。やる気マンマンなのでしょうか!
サンタさん^^;





渋谷2

ヒールがんばってます・・・



渋谷3

トウキョウMAPでよくある空中ハマりで動けなくなった模様^-^

おねえたまにイジメられてますb





六本木

六本木まで行けるようになったみたいですね。おめですw










以前までは渋谷デュナスを倒し24時間INし続け、その後アーシアに報告することで

コア暴走のクエが出てたんですけどこの時は


渋谷デュナス倒す→駆動ユニット拾う(以前持っていた駆動ユニットは捨てて再度拾う)

→25時間後アーシアに渋谷デュナスクエ報告(途中ログアウトしている)

→コア暴走


って感じでした。

なので24時間INし続けなくてもクエ出るようになったみたいです!

みなさんアウフ行きまっしょい((((((((((っ・ω・)っ ブーン

おしまいっ

Comment

非公開コメント

サンタさんの季節は終わりなのに…!


頼めばきっとお金くれるかな^^
お姉さん怖い怖い…Σ(゜д゜lll)


アウフウウウ…。


いきたひです^^

いつの間にSS撮ってたんだ(((^^;)

サンタさんは今日でお別れです(*^w^)
次はなんでしょうかね~♪

こめへん

きしk
今日でやっと行けるようになるかな?
おねえさんのツッコミ良い感じですb

もかち
次はアレでヨロ・3・b
アレで・・・

No title

ほんとのもかちは最後のSSだけだとゆう・・・

またハマってね(⌒ー⌒*)

こめへん

ツッコミ女王たま
ねかまハマったらどうしようって思いました。。
っていうかハマりました(・ω・)bbb

No title

僕もまちゃと同じで実は
失敗しているという・・・

アウフまだいけません^^

こめへん

びーc
びーcも話しちゃったの!?!?
きしkと同じ間違いを犯すなんて・・・(〃´ x ` 〃)ポッ
昨日のクリムゾン楽しかったネ♪
