RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
08
Category : めいぽ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

べると・・・

|д´)チラッ

まだです・・・





そーいえば面白いことがあったんですよっ!

モーさんと犬鼻さんと渋谷デュナス待ちで話していたら・・・

渋谷1
ぺちゃくちゃ

渋谷2
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

渋谷3
来た来た

渋谷4
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

25人
25人も!!( ; ロ)゚ ゚

渋谷5
ホンテも倒せそうだな・・・って思ったw

渋谷6
サボってないよ!!!

ってことでTV見てたらすぐ終わった(●-ω-)ゥム…

主催のきしkホントヾ(・ω・`。)お疲れさま・゚・
25人もいたのに仕切れるとは・・・ホント成長してお兄さんうれちいw( ゚∀゚)o彡









あともう一つ・・・

ついに・・・

180up.jpg
LV180になれました~^-^
これLVUPしたときのです・・・いちおう・・;;



拡声器
お祝いも嬉しかったなぁ・・・゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・

一言『おめでとう』って言われるだけでホント嬉しくなりますよね!

最近は挨拶だけになってしまって、なかなか絡めない方もいるけど
もし困っていたら遠慮なく声かけてくれたら嬉しいです!!!

挨拶してくれなくなっちゃった人もいるけども・・・また遊べるようになったらいいなぁ・・・って思ってます。

おしまいっ

Comment

非公開コメント

仕切ったていうか…!みんな大人しかったから´`*
結構楽にできたよんw
もう渋谷はしばらく行かないかな(人'∀`)

アウフ…倒せんのかな…;;

こめへん

きしk
アウフでの勇姿・・・しかと見届けたぞ・・・w
倒してみたい~(´∩`。)

No title

改めて・・・180オメデトッッ!!
すっかり厨デスナー(’

犬鼻さんのアバはまだかしら・・・┃(・ω┃

25人も集まるなんて凄いよね(^▽^*)
犬鼻目立って恥ずかしぃ(/o\)

180おめっと(*^-^)/★*☆
200目指してガンバレq(^-^q)

No title

200まで負けないよwww

こめへん

こめへんおくれた;

から公
コアROMって言わなければ大丈夫^-^;;;;;;;;;
気づかれてない!!!はず><

もか公
あのアバ最高(・Д・´☆)ゞデシッ
髪型萌えw
変えたら泣く;

ビーとるんPB
エバンやりたいから実装までに200なれたらいいなぁ・3・
がんばるっ!
