RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
15
Category : めいぽ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

どうやら本場韓国ではエヴァン初LV200達成者が出たみたいですね。。

200.jpg

何のスキルか、わかりませんがスゴイですねw


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


新職デュアルブレイドについての詳しい説明は色々な人がしているので省いて

自分の考えを少し・・・

新職

新職2

二刀流の忍者ってとこでしょうか?単体火力専門と思いきや全体魔法のようなスキルもある模様・・・

しかしパーティスキルは一切無し

どうせなら攻撃スキルは単体しかない!とかにしてくれれば個性が出て良かったと思うんだけど・・・



位置づけ的には冒険家の分岐の職業なので興味まったくないです(今のところ^^;

シグナス(初心者用) 冒険家(中級者用) 英雄職(上級者用)

と公表してますし

強さ
シグナス<冒険家<英雄職

は変わらないと思うのでデュアルブレードの育成は他の人に任せた^-^

でも、強さ=楽しさとは言い切れないんでしょうけどキャラの育成にはとても時間がかかりますからね。。。

それよりエヴァンがやりたいです;;

一番の理由は魔なので最振りなど考えなくていいからカナ

その前に英雄200になれるよう、がんばらなきゃねw

おしまいっ

Comment

非公開コメント

No title

エヴァンフリー~~♪
ぎゅうcに負けないようにね^^

見てたらエヴァンやりたくなってきた!(´;ω;`)


今の内に魔の装備作ろうかな( *´艸`*)

こめへん

びーち
もう射程距離入った(゚∀゚)b
びーcも・・・(´ω`)ヌフ

きちくん
実装したら一緒に育てよう!
もちろんネカマでねwww
