RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
05
Category : めいぽ
4/6日一部訂正
少々誤解を招く箇所があったので、訂正するとともに、この場を借りて深く謝罪いたしますm(._.)m
本当にすいませんでした(´;ω;`)
でもこんなブログでも見てくれてる人がいたなんて!?
少しビックリしたかな・・・



*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

めいぽ熱は衰えていませんが前から気になっていたことを書いてみようかな。

たとえばゲーム内の結婚制度。それに伴ってのカップルなどなど・・・

本人の幸せが一番だということは分かっているつもりだけど、それによって前より少しは距離が空いてしまう友達もいるのかなって考えると・・・

気をつけないとねっ><b

自分はマイペースなので呼ばれれば普通にカポ置いて助っ人にいくことも多々あります^^;

なので怒られるときもあるけど・・・

あとで埋め合わせすれば大丈夫b

友達も大事にしよう~(つω`*)テヘ


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


大型アップデートがありましたね!

目玉はアシュラ兜と冒険者の指輪かな?

アシュラがいる金箔寺は4/26日までみたいなので他キャラにも兜持たせておけばカルマ実装したとき少しは稼げるかなーって思ってます。

玉ドロ率厳しい><ザク有りであれはヒドイ;;

指輪の方はLV1-50上げる、LV50以上でLV30上げる。

と取り方が大きく分けて2種類あるみたいだけどLV1-50の方が楽そうです。

サク使いまわせばいいし^^

何かリリンの指輪A3と重複できないなんて話も聞くので報酬貰うときは、ちゃんと調べてからにしないとっ!?

聖霊のペンダントは期限3日らしいのでスルーかな。

内心取るのに必死にならなくていいかなって思ってホッとしてますw

あと使いずらいチャット機能になってしまったため挨拶出来ないことも・・・ネクソンにメールしてみようかなw

冒険者帰還イベントってヒーロー修正無いよね?

ブランが結構強くなった気がするのは気のせいかな・・・



あすら
あすら



地下鉄閉じ込められた・・・

ポータル反応しないし牛乳関係クリックしても反応ないしSHOPクリックしても反応ないし。。。焦った;

石使って脱出できたけど・・・今は修正したみたい。
地下鉄事件



姉御ソロ

ホント久しぶりだったけど15分くらいかかったかな。

ジョイキーで1ボタンにジャンプとブラン設定してるんだけどグレイブだと速度速くてタイミングずれてダメなんで砕骨装備です><

うまくジャンプブランはまれば姉御の反撃来ないから薬はあまり使わないです。黄色アイゼンD4I3は嬉しかったな!
あねご

ハガレン装備出やすいみたいだから安い今のうちに揃えておこうと考え中・・・
無題

サングラス!?!?ホスィ
無題2

表情初めて買ったんだけどハマりそうです゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・
無題3

同時LVUP人・∀・*)。o○ォメデトー
無題4

次回こいつが革命を起こす!!!!!!!!!11
次回
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

指輪もアシュラも未開拓
マイペースに・・・投げっこ上げ上げ気分.(●´ω`●)

只今フリーなあたし・・・コア誘ってね(o´σ⊥`)

深夜サク中なら尚更喜びます(*´I`)

俺もにゃんにベッタリでし!

でも誘われたら2人でイク━(;'Д`)━ハァハァ!よ!!!!!

22時からなら沢山遊べるから…!

いっぱい遊んでね


あのbouzが革命を起こすのか…。。。。。

こめへん

からし
投げ録してたかな?
もししてなかったら誘いたいから録送りなさいよヽ(`Д´)ノ

きしk
きしkにはあまり伝わらなかったかw

No title

アシュラ兜( ゚д゚)ホスィ...
玉なかなかでないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コアあんなとこで死ぬとは思わなかったよ^^;
次回は気をつけなくては(つω`*)

こめへん

もかちゃん
いつもコア来てくれてありがとうね(;3;)
解除とか操作上手くなっててビックリしたよ!
骨も行こうね(*^-^*)
