RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
23
Category : その他
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

初めに・・・
某サービスでもブログをしていますがF2でもブログをしてみようと思ったので始めてみます。

いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。。。





今日は11/23日・・・もうすぐパッチですね!

クエスト(期間限定)-ジャック・オ・ランタンのイタズラ!?神出鬼没の不思議箱
※期間:2009年10月28日(水) メンテナンス終了後 ~ 11月25日(水) メンテナンス開始前


MB混沌エリマキ

相場ガタ落ちでしたね・・・

でも上のアイテムはまた相場が戻ると信じて私は何個か確保してみました♪
戻らなかったらどうしよう・・・相場戻る保障なんてどこにもないんですけどねw




新職アランがもうすぐ実装なんて騒がれてますが実際どうなんでしょうね。
上級職って言われてるけど動画見る限りそんなに強そうには見えないんですが・・・
でもアランLV200は冒険家LV230に匹敵するそうなんで実際は強いんでしょうね。
今自分が戦士育成してるのもあってアランはあまり強くしてほしくないなぁってのが正直な気持ちです・・・(´∩`。)

Comment

非公開コメント

いんらん…
間違えた^^
アラン強そうだ!

パラディンはアラン300Lvのパワーに匹敵する!!!!!!!って言う夢をみた!

調べでは動画のアランは低火力者らしいぽ
実際韓国鯖でやってる人が言ってたぽ
戦士系いないから作るぽ!^-^
