RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
08
Category : めいぽ
今のメイプルは腐っている!!!
ってことで新キャラ作ってみた。。
嘘です・・・
実は指輪目的で作りました。

メイプルアイランド結構変ってたっ

初めの方のステータス振りは勝手にやってくれるのね!?
なんて親切設計・・・
無題



なんかミニマップできてるしww
無題2



マイさん可愛いです><b
好きなNPC第3位です!
無題3



昔はこんな強いスキルなかったんだぞー;;
実装してすぐんときはデンデンの殻消費してたし><
今はMP消費のみ!
無題4



デンデンスローがあればメイプルキノコだって楽勝っていう・・・
私が始めたときなんてメイプルキノコ倒せなかったよ;;
だからメイプルアイランドで完了に出来ないクエあったし・・

このSS見てふと思ったんだけど強盗に見えてきた・・・怪しすぎるw
無題6



これ・・・は・・・
無題7



夢見せてくれました><;
これでモチベーション上げさせるわけですねw
でも今の人達はこの程度じゃモチベ上がらないと思うなぁ!
無題8



さらばメイプルアイランド(´;д;`)ブワッ
誰でも一回はやるよねw
無題9



昔の広いMAPでも良かったと思うけどな
ねくちょんも親切になったものだ(●-ω-)ゥム…
でも軍手もらうクエとか無くなってて泣いた;



なんとか職、見つかりました^^
無題10



つづくっ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

好きなNPCは…

ポニチャイかな!

嘘です…


指輪は欲しいけど…

面倒くさがりな僕には向いてない!

んぉ!

連続更新しておる…


指輪キャラ…弓かっ
弓なのかっ


弓の2次って
マゾくて大変そうなのに…
(。_。)φ ふーるっち=どM メモっ

こめへん

ゆにきししc
あれでしょ!あれ!
クリムの奥にいる太ってるなんとかってやつ!
好きだよね!?ね!?

からたん
ふふ・・・
時代は常にうごいとるのだよっ
ふふふ・・・ははははーー(*`▽´*)
私の計画は完璧だ!!!

No title

あら奇遇w
マイちゃんかわいいよねw
