RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
10
Category : めいぽ
どうもーこんばんみ*・ω・)ノ

もうね!残業とかッ!!!!!

金より休みくれ!!!って感じですよね・・・。。。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

めいぽっぽ

どむさんが・・・170なっちゃったたあたttwwwwwwwwwww

うッwwwwwっうぃいぃいぃぃぃぃいいー。。

5_10_1.jpg



どむさんは一緒にメイポ始めた仲なので!!!

当然こうなる訳で・・・



5_10_2.jpg

ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい^-^b

5_10_3.jpg




んで、どむさんが何か100P拡声器と電光掲示板拡声器間違って買っちゃって・・・

みんなで遊んでたの(つω`*)テヘ

結構盛り上がったよwww



5_10_4.jpg


え・・・ぇら・・・遊びすぎいぃいぃいぃwwwww





ん?

私???

私のこと何か叫んでなくてセコいとか思ってるでしょ?

もちろん叫びましたよ!!!!


つづき・3・)・・・




核cから拡声器もらったんだよん( ・`ω・´)

一世一代の告白しましたっ!

5_10_5.jpg

INしてる人なら誰でもイケるみたいです?

おしまいっ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

皆金持ちだな…゜(p□`q)゜゜。

掲示板拡声器すごいなあああアアア…

ふぅcが190lvになったら何しようかなw

期待しててねw

さすがドンさんクォリティ(゜∀゜)♪
面白すぎたっ(*´ゝ`)

ふるんの190はいつかしら(´・ω・`)?

No title

ドムさんwww

むwwww

告白されてたああああああああああああああwwww

ハァハァwwwww

僕もずっと大昔からずっとずっと好きでした><

No title

ふうsのブログみっけ・・・w

掲示板こういう事だったんですね(・∀・)ニヤニヤ

皆さん面白すぎですwww

こめへん

まちゃ坊
きしk待ってたのにぃ~(`□´)
飴なめてらっww

から坊
どむさんはLV高すぎてたまに意味わかんないときあるけど、それが良いよね!!

び坊
アハン(*^-^*)
や・・・やさしくおね(/ー\)

どら坊
おぉ!?!?
見てくれるだけでも嬉しいのにコメントまでくれるなんて・・・なんて優しいんだ!惚れてまうやろ~(^-^)
コメントありがとうね~o(^-^)o
