RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
05
Category : めいぽ
どうも~!
7_5_0.jpg
まちゃと、からちが弓やんないとヒドイ事するって言われたので弓やってます。

嘘です。。自分からやり始めました><b

まぁ・・・
7_5_1.jpg
俺勇者だし!!!!!11

7_5_2.jpg
がんばっちゃう^-^^^^^^

7_5_3.jpg
ってことで何とかここまで来れたんです・・・

ここまで順調だったのに・・・勲章もらえるはずだったのに・・・

変なクエ受けてしまって・・・その余計なクエもクリアしないとキノコ勲章もらえなくなっちゃった;;;;

鬼畜クエの内容は・・・詳しくはWikiにのってます・゜・(PД`q。)・゜・





( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)





カウントダウン始まりましたね~!
7_5_4.jpg

自分が気になったのは職のHPのみなんですけど

調べてみました。。

7_5_5.jpg

デュアルブレードHP

LV133でHP4600程・・・

振り替えしてるか、わからないですけど現存職の盗賊くらいだと思ってたので

多分HPはこのくらいでしょうね・・・

これは・・・近距離職?なのに殿行くの難しそうです;;

でも操作性は楽しそうなのでやろうか迷ってます・・・

やるならHP15k程にしたいなぁぁ。。でもPかなりかかるし迷ううう・・・

ってことで心境を書いてみました(*`▽´*)ウヒョヒョ





おまけは・・・



190gyus.jpg

私の永遠の恋ライバルが190に!!!?!?

おめでとう!!!!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

キノコ王国守るまでが遠足ですm9(`・ω・´)シャキーン

No title

ちびも 今コア聖コア弓育成中!
ふーsとまたコアできる日夢見てがんばってます^-^

『強い魔力が感じるぞ』じゃなくて『強い魔力を感じるぞ』じゃないのかな…

馬鹿なネクソンは放っておいて!!!!

ナイト頑張る!!!!

こめへん

からち
遠足ってレベルじゃなかったよ;;
クエまじで鬼畜だよ><

ちびさん
おぉ・・・ちびsも弓してるんだね(つω`*)テヘ
お互い頑張ろうね~^^

ゆにきち
ぇ・・・気づかなかったwww
さすが、きしk国語得意だったのね(^-^

ナイトは来週水曜までのまでの寿命かな?

もうすぐ弓も終わりだね…

新職ちょっと楽しみ(≧∇≦)

No title

みな新職モードだねんw
やるんだww^-^
がんばw

こめへん

もかち
デュアルやってみるけどまた弓に戻るかもw
こめありぃぃ^-^

ビーc
ビーcもやるでそ?
がんばろうねぇぇb
