RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
04
Category : めいぽ
あ・・・どもっ!

北海道のファンの方から更新してお願いってファンレターが来たので更新しようと思いますb

最近はMC2してました!

8_4_0.jpg
八百長なので勝率100%でした!!

もかっちがネックレス取りたい×100って泣き叫んでいたので手伝いしてからMC2卒業しました。

数時間でコイン何百個貯めたかな・・・疲れた;;





@は千火様にめたぼ倒して来いって言われたので行ってみると。。。



まちゃさんですた・・・
8_4_1.jpg
弱らせてからモンスターボールで捕まえようとしたんですけど、つい倒してしまいましたw まぁ・・・いっか・3・



その後、千火様に報告したらこんなこと言われてしまいドキドキしながらyes!!!
8_4_2.jpg


転職してしまった・・・エロじゃなかった・・・


8_4_3.jpg

こんな感じでデュアルで遊んでます~!



(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○





ランダムアバターボックスしたんですけど・・・

8_4_4.jpg
あぁ・・・これ欲しかったんだよ・・・・・・;;

また今度買ってみようと思いました^^^^^^^^^





少し続く・・・
メモ的に公開・・・

8_4_5.jpg

HP増やすにはMPをいかに増やすかってことなので頑張ってます。

MPが下限値まで行かない限りMP→HPに再振り出来ますからね・・・

LV70からLV120までAP貯めてネックレス移動してAP一気にMP振るつもりなので狩りでは苦労しそうだけど

やる気が続く限り頑張ろうと思います。。

おしまいっ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ブログ更新されてる!!!ド━m9(゜∀゜)━ン!!



ポケモンを捕まえる時のコツはモンスターボール投げたらボタンが磨り減るまで爪でこすってね!!!


昔はそれやってた!!!!!!


最近もかちがワガママで困ってます!

俺に姐御吸わせないと北海道に友達のヤクザ40人連れてまちゃの家燃やす×100って言われたし;;;;;;;;;

ぇ…
ヅラ見せに来なさい(`´#)


もかちいつも味付けお手伝いありがとう><b

No title

ふーたまに説教されたいザマス!

こめへん

北海道のファンさん
北海道沈められるど><

かたさん
下限値のせますた;;

びーち
今日の説教部屋は・・・
びーちです!!!(さんま風
