RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
20
Category : めいぽ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

8_20_0.jpg
連日姫さまと戯れてる、ふーです(v)ニヤリ・・タノシイのぅ

あのまとめて狩る快感・・・悲鳴あげおってからに・・・へへへ(ー*)フフ・・

まぁ・・・がんばってますっ!

っというか最近やっと姫狩れるようになった;;b現在LV103.。。







アッ!

少し前に賢王さまがビサクエ手伝ってくれました!!!忘れてないよ!!1

やべぇ・・・Lv200の人だよ・・・緊張するぅぅぅうぅうxもれた;

マジェスチックバイキング狩れないので狩ってもらってカケラABCげっつ

8_20_1.jpg
ゲートキーパーでメダルダッシュでげっつ

っというかゲートキーパー強すぎる・・・タナトスの方が良かった。。。なき・・

んでビサまで倒してくれましたぁぁぁぁぁーさすがLv200の人は優しいのぅ

ビサ戦はいちお参戦したけど3桁ダメージ結構出てた・・・

8_20_2.jpg
しゃがんでたけど実は暴風で押されてて何回か接触してた。。。でも美味かったです!!!ハイッ

またお願いします(ポコリ





そういえば毎日やってるあのクエで椅子でましたw
8_20_3.jpg
っというか本当に出るんですね・・・自分が取れるまで信じられなかった・・





つづきは・・・

!!( ; ロ)゚ ゚

8_20_4.jpg

計画狂いました・・・ってか知らなかった・・・

おしまいっ

Comment

非公開コメント

賢王さんカッコイイ!!!!
あれが最後だったね゜(p□`q)゜

(ポコリにワラタ…

メイプル出来ない分お菓子頑張ってみます(ポコリ

No title

いちごばすけっつ(σ´_σ`)σ

こめへん

まちゃ
お菓子戦争勃発だ!1

からし
苺俺買えばヨカタ(´;д;`)
