RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
02
Category : 未分類
アッ・・・

´ω`*)ノ。゚.o。ぽん。o.゚。

更新の時間です。。

DBのトウキョウクエはAKBまで行ったってことでデュナスやってきました!




まぁ・・・私の勇姿は追記で見るがいい!




んでパッチ後みなさんの予想通り、潜在能力・強化システムきましたね!

私は現存の武器防具はゴミになると思っていたんですけど・・・

全然そんなこと無かった・・・

90%で勝つ博打を成功させればですけどね・・・

あと潜在強化うまくいけば(P使えば)ヘイスト、SE、HB、ドアも他職でも使えるようになりますね!

各スキルが付く可能性のある部位は決まってますが・・・(頭や服下など)

とりあえずHBだけは欲しいので服下(能力3つ付き)狙いで狩りしてるんですけど、なかなか出ないですね(´∩`。)

メーカーで作成→潜在書張り→鑑定を繰り返した方が早いのだろうか・・・でも素材やメルが・・・><

・・・っとまぁ楽しんでおります。



こめへん

まちゃああn
早くINしなさいっ;;
もうポケモン売っちゃいなさい!



詳しくは・・・


 

もう・・・

10_2_1.jpg
一人やる気が顔に出ちゃってますよね・・・




10_2_2.jpg
えっさ!ほいさっ!えっさ!ほいさっ!





10_2_3.jpg
こうかは ばつぐんだ!!!!








10_2_4.jpg
・・・・?








10_2_5.jpg
・・・・!








10_2_6.jpg
♪~(´ε` )




どうやらデュナスとは相性が悪かったらしい・・・

でもいつか倒す!!!!

おしまいっ

Comment

非公開コメント

No title

こら!!!!!!!!さぼなあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

ってか人数多いな・・

あれ・・まーoちゃさん居ない!!!!!!!!!!!!!!;;;


渋谷デュナスまでには復帰するオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!U1

No title

ぇ・・
なに更新がんばっちゃってんのヾ( `Д´ )ノ

No title

ぷぎゃあああwww

HBおめっと^3^
