RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
08
Category : めいぽ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

12_7_1.jpg

みなさん!ちゃんと遊んでますか?

何が言いたいのかというと・・・

メイプルストーリーを遊んでいるのか?

メイプルストーリーに遊ばれているのか!?

ってことですよ?

まぁ・・・私に言わせるとみなさん完全に遊ばれてますねw

ぜんぜんダメ・・・なってない・・・



まぁコメへん

まちゃお
どま?どまってなんだい??
むしろ闇のオーラを手に入れたよ?・・・(´;д;`)

むりさん
まちゃ金持ちだからな・・・自家用ヘリで通学してるって言ってた!



つづく









まぁめいぽを遊んでる私からしてみたら1回や2回の失敗はむしろ好都合なのです!

(10回以上msってますが・・・

人間成功するより失敗したほうが得るものが多いんですよ?

さて・・・得るのも得たし・・・・・・

そろそろですかな???















12_7_2.jpg





Oh・・・・

ねクソン!???????????????・

私を弄ぶとは良い度胸ですね・・・

そっちがその気ならこっちにも考えがありますよ?

今の私は何にだってなれるんですよ?










12_7_3.jpg

















12_7_4.jpg


















金ハゲにだってなれる!!!





12_7_5.jpg







そう・・・なんにでもなれる!!!

全てを手に入れた!!1

ハッハッハハハッハハアハハアァハァハァハァ・・



もう・・・ソンズなんていいやwwwwwwwwwwwwwwwwいらんしwww何?ソンズって?

そんずどういう意味だよwwww

そんなスキル必要ないね!!!もうしらn










12_7_6.jpg

アッッ・・・

性向しますた・・・でも別に嬉しくなんてないし・・・・

ぜんぜnビックリ何てしてないし!!!!





        ____
      /:::::::::::::::: \
     /:::::: ─三三─\
   /:::::::: ( ○)三(○) \
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::   |
   \:::::::::   |r┬-|   ,/
      ̄ ̄ ̄`ー'´  ̄
      |l l l l |
                       _________
      _______       | |              |
   ノ::::::::::::          \    | |              |
. /:::::::::::::::::::::           | |              |
 |::::::::::::::::: l                 | |              |













12_7_7.jpg

やっぱ張るなら50%ですよね・・・・20%とか・・・なに?

まちゃ!!!ブログがんばって書いたよ!><

おしまいっ

Comment

非公開コメント

後悔の道5に金禿げ沸いたから応戦yr…


ってか月cのコメヘンの自家用ヘリわらた…!


まさか俺の1日のお小遣いが20万の事はばらしてないよね…!?!?

No title

そんずううううおめえええ!

もかち・・・セクシ
