RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
25
Category : めいぽとか
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

めいぽはINはするもののやる気×だったのです

ビックバン以降どうしてもやる気下降気味でして・・・

この状況を打開すべくついに新職に手を出してしまいました。。

始めはデュアル装備使える投げやるつもりが心境の変化でワイルドやることに!

装備作るの面倒だなぁ → 面倒だけど作ればいっか!

に何故か気持ちが変わりました。

自分のことは自分が一番知ってんだ!って思ってたけど、わからないものですね!

まちゃにソンズ30手配してもらってたからデュアル育てないと!って気持ちもあったんだけど・・・ワイルドがんばります(T-T)

それにしても仕事忙しい(´;ω;`)

12_25_1.jpg

勇者なのでがんばります><



こめへん

まちゃ
グニャください卍


びc
ココだけの話、もかちはナイスバディ(^-^エロb



つづく
ワイルド楽しいい!!!!!

遠距離育成はナイトウォーカー以来なので何か新鮮ですね^^

最近はジェイラ探してました!

12_25_2.jpg

ワイルドハンター3次スキル振ればジェイラじゃなくても移動とか差がなくなるらしいですが・・・

なんか欲しかったので頑張った!

2時間沸きって話ですが全CHに2時間毎に沸くわけではないみたいで・・・

このゼキュア生息地MAPも10CH×?はあるみたいで・・・たとえばNPCに話して

A・B・Cのいずれかに飛ばされて

Aに飛ばされたとして1~10CHある感じなのかな?・・・A・B・Cだとしたら全部で30MAPですよね・・・

実際はもっとあるかもしれません・・・

2時間沸きというのは、何処かのMAPに2時間毎に沸くっていう・・・そんな感じだと思います(何時間放置しても青ログなかったので)

私の場合はMAP入った瞬間に青ログとともにジェイラ沸きました。

待機しているより小まめに移動して探した方がいいかもしれませんね。

12_25_3.jpg
無事GETだぜ!!!



12_25_4.jpg
育成ガンバリマス(つω`*)テヘ

おしまいっ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ソンズは気にしない^


お下がり装備なら渡せるよw
