RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
07
Category : めいぽ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコンコン

今更気になったんですけど・・・







これ凄すぎるうぅぅぅぅぅ!!( ; ロ)゚ ゚

FF??きましたねー!!!

自分オフラインゲームもそこそこ好きなんですが、ここ1.2年全然ハマるものが無くやってませんでした。。

持ってるPS2なんて埃まみれw

もうね。買うしかないと思いましたよ!!!PS3

ファイナルファンタジーシリーズは?.?.?.?.?.?.?.?.?.?-2と結構やってるんですよ!!

XIIは買ったんですが戦闘システムが自分に合わなく途中でやめちゃいましたw

でも今回は戦闘システムが戻るらしいってのもあるらしいし、何よりこのグラフィック・・・

BGM・・・キャラに声(声優とかしらないけど)・・・全てがいい感じなんですよ!!!!

確か発売日は12/17日・・・

まぁ予約してないけど・・・この時代買えるでしょう^^;

今回は女性が主人公なんですけど・・・?を思い出しますねー。アレモヨカッタ^-^









あ・・・めいぽですけど活動してますよ!ちゃんとっ

ちゃんとね。。。狩りだってするんです!!!


よし・・・今回は、きしk風に記事かいちゃうよ!!!!



狩りカリカリ狩り・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛





LVUP.jpg

LVあっぽーーーーーう^-^





まだまだ終わらないぜー

むさ1



はっはっはっは

わるめん



わっしゃっしゃっしゃ^-^

むさ2



ひゃっほーーう♪

発掘王・・










らすとぉぉぉぉぉーー














美容院

!?!?!?!?


おしまい♪

あ・・・最近リンクのやり方覚えました^^;;;





こめへん!

からち
きもさでも勝ちたかった><;;;
HP30kがんば(・Д・´☆)ゞデシッ

もかち
その髪がいいぉっぉっぉ
あ・・・そろそろご褒美ください・3・;

きしk
負けるかぁぁぁぁ
っていうかアキレスっていったろおおおおおヽ(`Д´)ノ

びーc
2代巨頭のビーcきしkがいる限り僕3番目(´;д;`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

更新されてる!

レベあぽおめ!
ブログ著作権フレアグレイブで勘弁してあげる^~^

No title

FFほしいけどね^^;
メイプル厳かなるでやらんかな@
FF3~10までは全部やってこしたぉw
同じ・・・最新ゲームハードPS2埃まみれw

FF買ってもめいぽには来てね!ェ・)ジッ

最後のSSの髪型・・・@@!

No title

レベあぽおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

FF買っちゃうのかなω-)ジィィィ

ゆみのしきじゃない…!

今気づいた!
