RSS
Admin
Archives

なんとなく黙示録

メイプルストーリーぽぷら鯖で遊んでます(`・ω・´)ゝ       リンクはフリーです!

プロフィール

ふーるん

Author:ふーるん
HR Lv196

DB LV164

WH LV120...

他色々いるけど・・・省略

です(´ω`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
15
Category : めいぽ
えっとタイトルは関係ないです。
この記事書いてる状況です^^;



めいぽ!!!

とりあえず何とか取れた釣り王・・・
高級エサ投入したけど取れて良かったです><

釣り王

攻撃力より移動とジャンプの能力が助かります^^





狩りは一日30分くらいしか続かないのにがんばってますよ!!!
最近この子が狩りに目覚めたみたいでついていくのが大変です^^;

Lvあぷ

っでも・・・
上がったああああああああああああうっひょぉ♪





俺のTTがwww;;

TTjkm.jpg





たまに姉御とかもしたりしますよ!!!

姉御

本当の姉御は後ろで手裏剣投げてる人なんですけどねww^-^













あ・・・明日ですね!!パッチ

リリンの指輪
憂いし悠久水素様より



何か期間限定で LV30 LV50 LV70 で指輪がもらえて噂によるとその指輪が倉庫渡し出来るかもって話です。。。
出来ないかも知れませんがw

なのでアランやらないつもりだったけどLV70までやってみようと思います><

詳しいことは、わからないので気になる方は『憂いし悠久水素』様へ見にいってみるといいと思います。



それでも分からなかったらこの人に聞くといいと思います!!!
^-^

おしまいっ!



こめへん

すしきちk
お代としてランダム整髪券でいいかなw!?!?
いいよね??wwwありん

ビーc
メイポやりながらFF実況するっ^-^b
きのこ疎かにしませんBB

ぐれち
私がキノコ抜け出せるはずないだろぅぅぅぅ^x^
お年玉イベントでたら振り替え少し戻すぉw

もかち
君もFFやるのは知っているのだよwww
白状しなさい♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おおおいいい!

誰が寿司の…;。;


姐御怖いね…!

魚今65匹…

なんとか間に合ってくれよおおお…;;;;;;;;;;;;;

TT20募集…

No title

釣り王おめー
騎士君は間に合わず?ネクソンに釣られた
だけなるかな~~~www

ふぅk^-^-^-^

TT20だせおっら!

30は倉庫に眠ってるのに……

 

釣り王おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は結局ママシュ帽子だったけど・・・(ノω・、)

カリカリがんばるぞ~p(*^-^*)q
一緒にね|ω・)チラッ
